全てはオフ会のために!>挨拶
仕事も勉強もえちぃゲーもなんとか終わらせねば!
流石に「涼風」読み返してる場合じゃあありません。
……で、でもちょっとだけならっ! が、我慢我慢。。


一つ心配なのが土曜日の天気。
台風の影響はないかなあ…。 でも、台風の中オフ会ってのも面白いかも(ドコガ
雨が降ると服装に気をつかわないといけないからイヤ。
靴やカバン等が濡れないように気をつけるのがしんどい。
なんとか晴れてほしいものです。
本日も短いですがこのへんで。


■追記
Tears to Tiara」クリアしました!
物語終盤は感動の嵐でした。
ラスボスはとりあえずアルサルにダーンウィンを装備させて突撃→剣技×2で勝利w
難易度「簡単」だったらヘタレの私でもなんとかクリア出来ました。
それでもゴルセズ・アロウンで全滅してたりするんですがorz


それにしても本当にいい物語でした。
惜しむらくは女性陣の印象が少し薄いことでしょうか。
好きなキャラクターを挙げろと言われて真っ先に出てくるのが主人公アロウン。
その次がオガム>プィル>アルサル>タリエシンの順番。
その後にリアンノンといったところ。
好きなキャラベスト5全員が男性陣。
それぐらい格好いいです。
また、気が向いたらちょこーっと感想なぞでも書こうと思います。