昨日に引き続き眠い1日>挨拶
今日は午前中は現場作業、午後からはメーカーの施工店会議に出席。
もう午後からの会議が内容が薄くて眠かったです…。
2ヶ月に1回ずつ会議があるのですが、前回の会議での議題と同じことをするってのはねー…。
いろいろと発言もしましたが、メーカー側の監督に現状を変えていくという気持ちが見えないのが残念。
他の業者の社長ともいろいろと話しましたが、これでは先行きが不安だなという意見で一致。
こういう時は下請けってほんと疲れる…。 将来的には自社物件だけで補っていきたいものです。


そういえばまた新しい漫画を買いました。

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

死んだ魚の目をした男が主人公です(笑
これ、ギャグ漫画なんですけどキャラは何故か美形が多い。
ジャンプのギャグ漫画というと「ボボボーボ・ボーボボ」みたいな、こうなんというか無茶苦茶なキャラをイメージしてしまうのですが。
まー「銀魂」もまともなのはキャラの外見だけですけど。
シリアスな顔して言うことメチャクチャ。 このギャップが面白いですw
これから単行本集めていこっと♪




時間がないはず…なのですが。 今、あるゲームの体験版をダウンロード中(ぉーぃ
そのゲームとは「つよきす」!
前から気になっていたゲームです。 特に声優陣が豪華すぎ!
鉄乙女    CV:青山ゆかり
蟹沢きぬ   CV:金田まひる
霧夜エリカ  CV:北都南
椰子なごみ  CV:海原エレナ
大江山祈   CV:まきいづみ
佐藤良美   CV:草柳順子
これだけで購入してしまいそうですね!
この名前を聞いてピンとこない方はまだ一般人です(笑) まだ引き返せますよ〜?
…おっ、どうやらダウンロード終了の様子。
それではしばらく現実逃避してきます(ぇ