吐きそうになるまで食べるのはどうかと思う>挨拶
こんばんは、ひろです。
仕事が終わってから、前の職場の友達と夕食。
少し本格的な中華料理屋へ行きました。
これが大当たりだったようでw 全ての料理がおいしかったです♪
炒飯、餃子、酢豚、蟹玉、蟹雑炊…って、明らかに食べすぎやしっ!(汗
食後はなんともいえない気分… う、うぷっ。。
その後は恒例のビリヤードへ。
練習2時間ほどしてからローテーション。
前の特訓の成果が出て全勝w 今日はストップショットが好調でしたw
4,5球連続でポケット出来るようになってきましたので、そろそろ次の段階に進もうかな。
撞点を変える練習かバンクショットの練習かどちらかにしよう。


昨日は「つよきす」の体験版をプレイしたんですけど(ほとんどスキップですが)、えちぃシーンが収録されてないのね…
それに期待していただけに残念。 とにかく残念。。
シナリオ、キャラクターはというと… う〜ん、微妙ですね。
とりあえず発売後の評価次第で購入か検討しようと思います。


つよきす」が若干期待はずれだったためTtTを再開。
現在19時間。 とにかく今の展開は熱い! 漢キャラが格好良過ぎる!
アロウンの真実の名前が分かった時が最高でした。 
それと「初源の詩」のシーン。 ずーーっと感動してましたよ。
それから少し進めてこれからゴルセズ・アロウンに向かおうとしているところで中断。
武器・防具を揃えてから向かうかどうかで迷ってます。 とにかく武器・防具の価格が高すぎてなかなか買えません(泣
エポナとの「赤い糸」を買ってしまったからなんですがねー…(遠い目
よし、再開しよ♪