「涼風」が面白すぎるっ!!>挨拶
えー、いきなり何を叫んでるのだわたしゃ。。 
といってもアニメじゃなくて漫画の話です。
今までずっと興味はあったのですが、本日初めて読みました。
気がつけば1巻〜7巻まで読破! 面白すぎるぅ〜ww
かなり気にいったのでまた下で詳しく書きます。
一時期冷めていたマンガ熱ですが、最近はよく読むようになってきました。
ここ1ヶ月で買った漫画は「これが私の御主人様」1〜3巻、「エルフェンリート」11巻、「ハヤテのごとく!」1〜3巻、「Waq waq」1〜4巻、「封神演義 完全版」1〜2巻、「銀魂」1巻、「涼風」1〜7巻… 合計21冊ですかっ!?
どおりで時間がないわけだ。 そういえば「しにがみのバラッド。」の5,6巻もまだ放置してるよ(汗
ゲームも積み、漫画も積み、仕事も積み、講義の課題も積み… なんと罪深いオトコだ(マテ
とりあえずそろそろ本腰入れます! まずはゲームだ!(ぇ


■私信
coffさん、TtTの詳しい説明ありがとうございます♪
めちゃ参考になりましたよー。
とりあえず琥珀金装備だけでも揃えてからゴルセズ・アロウンに向かおうと思います。
フリー平原でひたすらバトルしますよー!