涼風面白いよ涼風

涼風(1) (講談社コミックス)

涼風(1) (講談社コミックス)

これぞラブコメ
なんというか私が好きなことがいっぱい詰まっている作品です。
まずなんといっても絵が綺麗。 瀬尾公治先生の前作「CROSS†OVER」から好きでした。 
そして登場キャラクター全員が魅力的。 1巻冒頭のシーンでもう涼風に惹かれていましたし。 
そう、この漫画が面白いのはメインヒロインの涼風が可愛いから。 
1巻から2巻にかけての涼風の可愛さといったらもうw 思い出すだけで萌え転がりそうだww(ごろごろごろ
しかし! そんな涼風の可愛さに隠れていたのだがついに本領発揮の萌果ちゃん!
4巻、5巻あたりの萌果ちゃんの破壊力は抜群。 そりゃ、主人公も陥落しますな。
…と思ってたら涼風の友人の美紀もどんどんどんどん可愛く…
……って、全員めっちゃ可愛いんやぁーーー!!
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ… 失礼しました。
キャラクター紹介に関しては ここ を参照してください。
アニメ版のキャラクター紹介のようです。


上手くいきそうで上手くいかない。 相手のことが好きなんだけど素直になれない。
失敗して反省して、でもまた失敗してを繰り返して少しずつ成長していくストーリー。
”恋愛”を本当にうまく表現している作品だと思います。
キャラクターに少しでも魅力を感じたら読むことをオススメします。


今後の展開はどうなるのかな。
私は大和と涼風の結ばれる姿が見たいなあ。
それもお互いが全国大会で優勝してから! って、何かベタな展開ですね(苦笑
とにかく涼風には幸せになってほしいものです。