どうにも眠い1日でした>挨拶
なんか仕事中も頭が冴えない(いつものことですが)……って、いつもって言うな!
と、自分にツッコミをしたりしながらなんとか眠気を耐えていたわけです。
う〜ん、仕事も暇ってわけじゃないんですが一時期の忙しさに比べたら大分まし。
この時間の余裕をゲームにまわしたいところですが、今日から日曜まではひたすら製図を書きます。 ってか、書かないと間に合いません(汗
よって当分ゲームは出来ないでしょう。 製図以外にすることといったら「これが私の御主人様」を読み返すくらいでしょうか。
……や、冗談ですよ? 3,4回くらいしか読んでませんよ? え?? 充分読んでる? …悪いか!?>逆ギレ
ここをご覧の皆様も是非一度読んでみましょうw 「ハヤテのごとく!」とセットで読むと楽しさ2割増しですよw(私だけだろーね
さーてと、それでは真面目に製図をすることにします。