連休明けはどうにも仕事する気になりません>挨拶
それでもそこそこ忙しい。
デスクワークする気にならなかったので、本日は現場で解体作業。
今、話題(?)のアスベストがいっぱい出てきましたよー、わはー
さらに壁の中の断熱材の繊維が体に張りついてもう痒くて痒くてたまりません。 …羨ましいかー? って、ナニを自慢してるんだわたしゃ。。
そんなこんなで痒くてデスクワークする気が余計に失せたので今日は早仕舞い。
ま、明日から頑張ればいいでしょ。 うん、今決めた(ぇ
それから一人でビリヤード場へ。
黙々と3時間ほど撞きました。
今日もストップショットの練習ばっかり。 だいぶ中心をブレなく撞けるようになってきました。
もう1回くらいストップショットの練習してから、撞点を変える練習に入ろうかな。
上達するのが分かるのは楽しいね。
少しずつ上手くなってハウストーナメントに出場できたらいいな。
最近はパチンコやらビリヤードやら漫画やらでなかなかゲームが進まず。
………あれ、製図はどうしたんだ俺??