これが私の御主人様

いぇーい、今お気に入りの漫画どえーす。 
初めは絵買いだったんですけど、気がついたら話に夢中になっていました。
私には嬉しい”お約束”な展開がどっさりとw
美少女が登場するギャグ漫画が好きな人にはかなりのオススメ♪



■独り言
今日も15時ころから友達とパチンコ屋へ。
現地で2人と合流して4人でうってました。
私はパチスロ北斗で8万、パチンコ北斗で2万の合計10万勝ち!
一番勝ちかなと思ってたら連れが鬼武者で爆連!
7000枚ほど出して12万勝ち。 …うーん、凄い。
残りも全員勝利でほっくほくw
いつもならここから風俗という展開なのですが、明日から仕事ということで自粛。
たまにはいいこともあるものですねw