オフ会 感想2

とりあえず全員集合しました。(略しすぎ!
集合して腹ペコの御一行。 まずは腹ごしらえだということでそれぞれ食事に。
私はラーメングループに。 4人席でしたのであっとさん、聖者hikoheiさん、激高さんと一緒に食べました。
ここではゲームやら免許やらのお話し。 私はゴールドを見せびらかしましたw 
ラーメンもなかなか美味しかったです♪ ただ、トンコツで少し濃い目でしたので私とあっとさんは少しダメージを負いました(汗  


舞台はボーリング場へ。 毎回恒例のボーリング大会。 
今回は4人ずつのグループに分かれる。
ここでのメンバーは私、あっとさん、きのこさん、激高さん。
1G目。 まず驚いたのがきのこさん、球速速すぎ!!
これには本当に驚いた。 あんなダイナミックなフォームは初めて見ましたよ! この時、私は確信した。 今日はイケると(本当か?
1G目のスコアは覚えていません。 私は確か95か96くらいだったと思います。 ボーリングなんてキライだ(ぇ
2G目。 このゲームでのチームの団結力は凄かった!! それを引っ張ったのがあっとさん! スペア、ストライクを量産! すると、それに感化されたか激高さんもペースアップ! さらにきのこさんも!  私は? ……orz
レーン合計で530くらいだったのではないでしょうか。 アベレージ132! おお、スゲーw 私? 112でした。。 しょぼーん。。
3G目。 ここでは特別ルール。 投球前に5回回って5秒以内に投げるというルール。
ここでは私のトルネード投法が炸裂!!
ブンッ! ゴロゴロ、ガタン!! ゴロゴロゴロ…(ガーターを転がっていく音
全く平行感覚が保てません〜(泣) なんと5フレームまでのスコアが9でしたから〜(汗
私が足を引っ張っている間にきのこさんが178という驚異的スコアを叩き出していました。 ふっ…いい勝負だったよ(ぇ
終結果は私たちのチームの優勝〜w  チームプレー万歳! 個人成績はぼろぼろでしたけどー!