オフ会 感想3

ボーリングが終わり、各自自由行動〜。
メッセ→ソフマップとらのあな と順調にヲタロードを堪能。 この時思った。 やっぱ皆さんえちぃゲー好きなのねw
何点か欲しいのがありましたが、「ちょっと素直にどんぶり感情」のみを購入しました。
ワタシはロリではない… ワタシはロリではない…はずだ


夕食は何か雰囲気のいい飲み屋でした。(店名は忘れました
やはり酒が入ると濃い〜会話になるのですね!(笑
あまり会話の内容は覚えていないのですが、隣のきのこさんとパルフェ花鳥玲愛について熱く語ったのは覚えてます。
「金髪ツインテは最強」というのがかなり印象に残ってますw
それと、以外だったのが「AVとエロゲだったらどっちが好き?」という質問。
なんと一人を除き全員が「エロゲが好き!」と即答されていました。
あれはほんま以外でした。 それに伴い親近感が2割増ししましたw(ぇー


楽しい時間はあっというまに過ぎていくもので。
気がつくともう午後7時過ぎ。
正直もっと皆さんと話したかったのですが、明日のことを考えるとお別れしなければなりませんでした。
皆さんとは大阪駅でお別れ。
あとの方たちは2次会に向かわれたようなので、詳細は他の方のレポを楽しみに待つことにしますw
その後私はきのこさんの大阪土産を一緒に見にいって解散。
帰りの電車ではメッセサンオーの袋を隠すので必死でした(汗


今回のオフ会も大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
有給をとって参加したかいがありました。
今までオフ会に参加したことがない方おられますか?
初めは緊張するかもしれませんが、同じ趣味をもついろんな方々とお話するのは最高に楽しいですよ。
むぅの家のオフ会に参加したのもこれで3回目。
全てに参加させていただいているのですが、どの回もそれぞれ面白かったです。
このような楽しい場を提供していただいたむぅの家にはほんと感謝しています。
主催者であるむぅさん、並びに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
だらだらと長文になりましたが、伝えたいことは一つ。
最高に楽しかった
以上をもちまして私の感想とさせていただきます、まる。


p,s 個人的に嬉しかったこと
■きのこさんが私の「パルフェ」の感想を読んでソフトを購入されたこと
どうせ誰も見てないだろうと思っていたんですけど、見てくれるかたはいるものですねw
こういうことがあるから更新するのは楽しいです。
■Camelliaさんが掲示板に書き込んだのを覚えていてくれたこと
今回、私はCamelliaさんに会うのを非常に楽しみにしていました。
たくさん話したいことはあったのですが、なかなか話す機会がありませんでした。
帰りの電車の中で話しかけてくれたのは本当に嬉しかったです。