気がつくと、えちぃゲーが増えていた>挨拶
ていうか自分で買ってきたんですが。
・オシオキSweetie 恋するお姉さんはウラハラです(裸足少女
つよきすきゃんでぃそふと
ゲームはこの2本。
それから漫画。

えーっと、これも衝動買いです(ぇ
ブコメ… うーん、どっちかというとコメディ色のほうが強いですね。
私は「涼風」や「これが私の御主人様」のほうが面白いと感じました。


ゲームに関しては「オシオキSweetie」を少々プレイしました。
こ、こいつは只者じゃあない! ほんまもんの抜きゲーだっ!!
ゲーム開始後いきなり好きな女の子を選びます。
選択したらその女の子と恋人状態でゲームが始まります。 ……って、冒頭のシーンから足コキですかっ!?
度肝を抜かれました。 精も根も尽き果てました。 エロ過ぎて話を進めることが出来ません(汗
しばらくお世話になることは間違いない、うん。
すいません、下品な日記で。。