むぅの家のオフ会に参加してきたのですよ

今から書くことは私が特に印象に残ったことです。
主に一緒に行動した人たちについて覚えてる範囲で書きます。
参加された方とほぼ全員会話出来たと思いますが、全員について書くと膨大な量になると思いますので。
それでは、はじまりはじまり〜。


午前8時。 そろそろ家を出ようかと思ってた。 その時に大工から電話が。 「ちょっと現場で施工の説明してくれなわからへん。 今すぐ来て。」
いや、今からオフ会やから無理!! 絶対!! ありえへん!!」とか言って切ろうかと思いましたが、家から現場まで10分ほどでしたのでとりあえず説明だけしにダッシュ
おかげで大阪到着が10時過ぎくらいになってしまいました。 むぅさん、すいませんでした。


到着して、まず主催者のむぅさんと再会w 相変わらずお元気そうで何よりです。 全身ストライプはイイですね♪(カバンまでストライプにする徹底ぶりは流石w
それから近くの喫茶店(?)に移動して集まっていた方々と談笑〜。 この時点でどの方が集まっていたか……。  すいません! 覚えていません(汗  だって、人数多すぎですもん(笑 
ここで印象に残ったのは「何度も自己紹介をしたこと」(笑
それと朝から周りの雰囲気にあわない猥談が繰り広げられたことw
いや、好きなんですけどねーww