やっと診療所の改築が終わりました>挨拶
この2週間は仕事しかしていなかったですね…。
そして今日は建築士の講義に行ってきました。
朝9時から晩8時までみっちりと。 いや、素敵な休日でしたよ(遠い目


忙しい中でもちまちまと進めているゲームがあります。
そのゲームは「Tears to Tiara」。 これが面白いw
戦闘パートも面白いんですが、ADVパートでもけっこうクスリと笑えるシーンが多いですw
特に主人公の”魔王”アロウン。 イメージしてたキャラと全く違っていてほんとノリがいいですw
ストーリー、キャラクターもよくて更にBGMが最高です♪
OP曲の「Tears to Tiara」は何回聴いたことでしょう。 ああ、フルバージョンが欲しい…。。


それとLiaのコンサートのDVD「 Lia 1st Concert Lia's Cafe“Prologue”at Shibuya O-East 2005.1.28 」を買いました。
「message」と「FAIRY LAND」はCDで毎日聴いているほど好きな曲。
コンサートではどうかなあと心配しておりましたが、さすがはLia。 見事に歌いあげております。 あれだけ歌っても喉が大丈夫なのが凄いですね。
あと今まで原曲を聴いたことがなかったんですが「鳥の詩」、「青空」の2曲はやはり良かったです。
今、私が一番好きな歌手です。


さ〜て、そろそろ帰ってゲームの続きをすることにします。
それでは。