Tears to Tiara進行中

Tears to Tiara」順調に進んでおります。
現在プレイ時間13時間。 まだ始めてから1週間しかたってないので、私にしては驚異的ペース。
とにかく熱い! 漢達が熱い! 続きが気になってしょうがない。 アロウン、オガム、アルサル、タリエシン、みんな格好良すぎ! 
今はガイウスを倒したところです。 ここからどんな展開になるのか。 


■えちぃシーンは以外といいかもよ?
使えるかどうかは別として(ナニにとかいう野暮な質問は無しの方向でw)、リアンノンとのえちぃシーンはよかったです。
「アロウン様〜。 新妻が新床にやってきましたよ〜。」と何度もめげずに来訪する健気さ。
ちなみに一番コーフンしたのがエポナの触手シーンだったりする(ぇ
いえ、私は陵辱は嫌いですよ?


■戦闘パートはやっぱり面白い。
けっこう戦略性もありますのでやりがいがあります。
「簡単」モードでプレイしているのですが、それでも4回全滅しました。 …単に私が下手なだけでしょうが。
戦闘の参加人数を8人に絞ったのがよかったと思います。
これ以上人数が増えたらめんどうくさいでしょうし。
ただ、CPUの操作はいただけない。 頼むから味方に攻撃魔法をかけるのはやめてくれぃ! それと魔法使いが肉弾戦するのもどうかと思う。


■音楽はかなりイイ♪
物語をうまく盛り上げています。
サントラは毎日ループ中。
何気に勉強の時に聴くと集中できたりする。。