お盆休みも残すところあと1日。>挨拶
最近はどうも更新をさぼり気味な駄目管理人デス。
この休み中に何をしていたかというと…


■13日
少し早起きして仕事の道具の整理と洗車。
思いのほかはかどったので連れと朝からパチンコ屋に並ぶ。
そこでイベント台の抽選を華麗に外し、パチンコ「北斗の拳」コーナーへ。
1日うって-15000円。 抽選に当たった連れは10万勝ち…。
まあ、面白かったからいっか。


■14日
朝から家でゴロゴロ。 午前中は音楽聴きながら漫画読んで過ごす。
昼からは難波まで買い物♪
服、カバン、時計を購入。 合計5万円也。
買い物が終わってからちょっと時間があるなと思いビリヤードへ。
1人で行ったんですけどすぐに店の常連さんと馴染んで色々と教えてもらいましたw
気がつくと19時。 その時間からは日本橋をうろうろするわけにもいかないのでおとなしく帰りました。 ………いや、「ふたりの兄嫁」だけ購入しましたとさ。。
それから地元に戻ってふらっとパチンコ屋へ。
またまた「北斗の拳」をうつ。 回すこと9000円。 初当りから26連チャン! 2時間であれよあれよの5万勝ちw 服代が帰ってきたよw
家に帰ってからはTVでK−1観戦。
うーん…やっぱヘビー級はイマイチですね。 カラエフは面白い選手だけど、ディフェンスがちょっと甘いかなと思います。
非常にアグレッシブな選手なのでこれからが楽しみですけどね。


■15日
朝から「Tears to Tiara」をプレイ。
現在16時間ちょい。 レベル34、エリン島遠征から帰ってきたところです。
味方が強力な技と範囲魔法を覚えたので戦闘が楽です。
オガムの「業火」とリアンノンの「星屑」だけで相手を壊滅状態にできます。
なんとか明日にクリアしたいのですが、ちょっと今のペースだときついかなあ…。
晩から友達の家に泊まり。 今もそこから更新していたりします。
いつもどおり夕食食べて漫画読んだりごろごろしたり…
あっ、そうそう。 くる途中にこんな漫画買いました。