K-1 WORLD GP 開幕戦 対戦カード決定

「 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050831&a=20050831-00000022-spnavi-spo 」
9月23日の開幕戦の対戦カードが決まりました。
ヘビー級の試合ではひさしぶりに面白そうな試合が多いです。
分かりやすい試合ではバンナVSゲーリーとか。
この試合が判定になることはありえない。 
テクニックでは圧倒的にバンナ有利。 ただ、最近のゲーリーは勢いに乗ってるので一発当たれば分からない。
サップVSホンマンは大味な試合になるでしょうね。
私はホンマンが有利だと予想しています。 あの体格にしてはジャブ、ヒザ蹴りが速いです。 サップが暴走モードに入ったら面白い試合になるでしょうが。
セフォーVSガオグライは結構あっけなく終わると思う。 
ガオグライのスウェーは確かに凄いけど、セフォーのパンチはかわしきれないと思う。 当たればセフォーの勝ちですからねえ。
武蔵VSボタは…難しいですね。 個人的には武蔵を応援しますがマイティに負けたボタは相当練習してくるはず。 圧力をかけられたら武蔵はきついでしょうね。
ホーストVSカラエフはまず実現するかどうか。 ホーストが出場できればいいのですが。 ケガの状態と体調が心配です。
グラウベVSシュルトはいい勝負になるでしょう。 グラウベのブラジリアンキックがシュルトに届くかどうか。
アーツVSマイティは長引けばアーツ有利かな。 マイティはローキックにはあまり強くないですし。 でも、ローに合わせた右フックが得意ですからあるいは…。
レミーVSイグナショフ。 これまた実現するかどうか。 イグナショフのケガが回復すればいいのですが。 最近ピリッとしないイグナショフですので巻き返しを期待したいです。