現在、家でマターリ中♪>23時過ぎ
今日は目一杯遊んだ感があって、ほどよい疲労でふw
簡単に1日を振り返ってみると…


6:00 起床、部屋片付け、車内片付け
10:00 難波できのこさん、よんたさんと合流。 あまりに馴染みすぎて挨拶が「毎度」の一言だったのは仕様ですw
〜14:00 大阪、難波でお買い物♪ その中で楽しかったのはよんたんの服装改造化計画w はじめの印象とガラッと変わったので当人も私も大満足♪ 明日はその服着ていくんじゃないかな、かなw  私はシャツ1枚購入したのみでした。 大阪ではタケオキクチ、難波ではきのこさんの靴を買い物。 軽く昼食後、孟徳さんと合流。 そのままカラオケへ♪
〜17:00 難波でカラオケ♪ はじめの2曲くらいは真面目な歌を選んでいましたが… ゲーム・アニメ関係の歌が充実していたのでALLそっち系でww   よんたんは水樹奈々オンリー(笑、私ときのこたんは一緒にハルヒ連歌ったり♪ God knows…歌ったときが最高に気持ちよかったねw 今回、このメンバーではじめてカラオケ行ったんだけど… ごめんww 楽しすぎてクセになるかもしれんねwww   最後はハレ晴レで締めw あっというまの2時間でした。
〜19:00 カラオケ終了後、よんたんのゲームを売却するためだけにプラスへ。 6本売ってかなりの値段になってましたネー。 明日はそのお金でそれ以上の買い物よろですw そのあと、車で私の地元のラーメン屋へ移動〜。 そこでマサシさんと合流して一緒に晩飯食べました♪ ひさしぶりに食べたけど、旨かったw 来来亭のラーメン好きだな〜w
〜現在  そして、帰ってから飲み→マターリなわけですw  さて、これから何が起きるのでしょうか?w   


よんたんがついにブログ開設www