パンヤオフから無事帰還いたしましたっ!>挨拶
5日にきのこたん、よんたんと遊んだのも含めて3daysと勝手に命名して堪能してまいりましたw
詳しいことはまたカテゴリーつくって書きますね〜。
とにかく今日は、この幸せな気分のまま寝かせてほしいww
だって、3日間ほんと楽しかったんだものw


初対面の方が多かったので実はけっこう緊張していたわけなんですが、それははじめの一言を話すまで。
そのあとは楽しく喋って、食べて、飲んで大満足の時間を過ごせました。
毎回思うのですが、オフ会って楽しいですよね!
また夏に企画されるようなので、試験とかぶらなければまた参加したいですねー。
今日は短いですがこれで失礼します。
最後に参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。