ろりぽ∞

ろりぽ∞ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)

ろりぽ∞ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)

ろりぽアンリミテッド 2 (IDコミックス REXコミックス)

ろりぽアンリミテッド 2 (IDコミックス REXコミックス)

■満足度 9/10  萌え度(笑  満点w


オフの時に絵買いした漫画なのですが… これがなかなか面白いw
著者は仏さんじょさん。 とても可愛らしい絵柄ですね。 絵については文句なしに満点つけたいところ。
ただ、漫画の設定が人を選ぶかもしれません。
なにしろ、舞台設定がぶっとんでますからねw


ほ〜んとに簡単に説明すると… 世界はメイド喫茶だらけ。 で、”メイドコンペ”と呼ばれるバトルをおこなっていくんです。 そのメイドコンペが実にアホらしくていいw メイドさんたちに必殺技みたいなものがあって… 例えば主役のみのりちゃんなら「究極の笑顔(アルティメットスマイル)」だとか、ツインテツンデレメイドみさきたんの「みさきターン」だとか、不思議な少女クヌギの「神秘の微笑(アルカイックスマイル)」だとかww
で、観客たちのMP(萌えポイント)を多くとったほうが勝ちとかいう…なんともまぁな設定w
まあ、萌えポイントがどうとかはいいとして。
こんなアホくさい設定なんだけどね…


キャラクターが全員可愛いからおkおkなのさ>w<bbbb


私の萌えポイントは既にマックスですwww
まあ、アレだ。
表紙みて、可愛いなと思ったら買っても損はしないおw