うたわれるもの進行中

いかん、面白すぎてなかなかやめられないw
現在はクンネカムンとの戦いが終わったところ。 展開が凄すぎてなかなか理解が出来ません…。 とにかく! 私のクーヤを返してくれっ!  うぅ、まだ生きているだけましか…。 
初め、アブ・カムゥが出てきた時に「こんなのに勝てるのか?」と思ってたのですがいつのまにか楽勝に。 それ以上のバケモノばかりになってきました。 もはや生身の人間が出る幕じゃあない。 
戦闘パートは相変わらず面白いです。 お気に入りユニットはトウカ。 連撃も繋げやすいし必殺技が格好いいしね! 何よりバランスが良い。 攻撃、防御、術防御が全て40以上ありますし。 現在はレベル26といったところ。 最近はハクオロが弱体化してきた。 使いやすさは トウカ>ベナウィ>ハクオロ の順ですね。  
今でたぶん15時間以上はプレイしたと思うんだけどまだまだ続きそうですね。 あと10時間くらいはかかるのかな?