こんばんは。
体調が悪くてみんなに迷惑をかけた分を取り戻そうと頑張っております。
復帰したと同時に現場が増える、新しい大工が増える(教育しないといけない)、今やってる現場が忙しさのピーク(現在リフォーム5件)と休む暇がありません。
今日は25日。 職人たちの給料の〆日です。 よってそれの確認等もしないといけません。 昨日は25日の注目作〜♪とか呑気に言ってましたがそれどころじゃありません。 えちぃゲーのことなんてもってのほか。 今は仕事のみに集中するのですよ。




集中!!




集中!!









集中してたらいつのまにか目の前にこんなものがありました。。
夜のソフマップは戦場でしたとさ まる