こんばんは。
昨日で体調もほぼ回復いたしました。 ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。 胃のほうもほぼ元通りになりました。 天下一品のこってりラーメンも食べられましたしw もう大丈夫です。
体調を崩すと大変ですね。 仕事でもかなり迷惑をかけたし。 体調管理も大事な仕事だということを再認識しました。


昨日はほぼ仕事のみの1日でした。 仕事が終わってからはいつもどおり「うたわれるもの」を少々プレイ♪ 戦闘中にマウスを握り締めたまま寝オチ。。 最近はこのパターンばっかりです。。
本日は早朝から少し事務作業。 午前8時くらいまで作業して終了。 そこから私は漫画数冊を持ってパチンコ屋へイベント台の抽選をうけに行きました。 
イベント台パチスロ北斗の拳」18台。 抽選券をもらうと番号は76番。 ……既に倍率4倍ですか(汗
ところが、この抽選をなんなく引き当てる。 わー、初めてイベント台を取れたよww
順風満帆にいくかと思われたが朝から投資がかさむ…。 ボーナスを引き当てるが単発や2連ばかりで追加投資。 投資は4万円にふくらんだ。
しかし、そこからは順調にボーナスを積み重ねる。 昼過ぎに2箱目に突入。 昼食をはさんで3箱、4箱、最終的に5箱まで増えました! 午後9時までうってバトルボーナス合計107回、6500枚の交換で7万ちょい勝ち♪ シマでは2〜3番目くらい出ていたのではないでしょうかw
これで少しお金に余裕が出来たw 給料日も3日後だしパーっと使おうかな。 ちょうど冬物のコートが欲しかったので次の休みに少し奮発しようかと思う。 タケオキクチのコートを買おうw


これは私と友達のジンクスなのですが、えちぃゲーを購入した後にパチスロをうつと勝つ法則があるんですw
皆さんも試してみてはいかが?(笑