「ファミふぁみ!」プレイ中

ファミレスで、ふたご姉妹といちゃいちゃらぶらぶADV 「ファミふぁみ!」の紹介ページはこちら


ひさしぶりに購入した同人ゲームです。
今の同人ゲームって凄いですね。 キャラクターはフルボイスだしCGは綺麗だし。 劣っているのは音楽とかOPムービーが無いとかそんなもんじゃないかな。 システムはこっちのほうが使いやすいくらい。 ほんと丁寧に作りこまれています。
ゲームの内容は… ジャンル通りw ”ファミレスで、ふたご姉妹といちゃいちゃらぶらぶADV”。 それ以上聞くのは野暮ってもんですぜい?
登場人物(CGがあるキャラ)は二人。 双子の麻衣と真穂のみ。 うむ、潔いw しかも初めからお兄ちゃん大好きオーラがひしひしと。 
開始30分後にはえちぃシーンに突入しちゃいましたよ!? しかもいきなり二人相手ですよ?


…………(10分後)…………


ゲーム終了(何故かスッキリしたような表情を浮かべながら
いやいやいやいや、良かったw ナニが? ははは、そんなはしたないこと言えませんってw ひゃっほう!
あまり続けてプレイすると体に良くないので(主に下半身が)続きは明日のお楽しみにとっておきます。