プレイ開始♪(2006 3/21〜)

ある人からの猛烈な薦めにあい(笑)、購入したソフトです。
評判がかなり良い作品なので楽しみですw


失恋から始まる1章。 ゲームとはいえ、この瞬間は悲しいものがありますね。
でも、主人公の気持ちもよくわかる。
無気力になるというか、人と関わるのが怖くなる。 
そんな時期が私にもありました。
だが、それを乗り越えるからこそ人は強くなるんですよね!
1章はどん底の主人公がある決意をしたところで終わりました。
最後の病院でのシーンはかなり感情移入しましたよっ! 主人公、いい顔してたしねっ!
期待が膨らみつつ、第2章へ。


悠が登場した瞬間、これは炉莉ゲーだと、確信したw
■目パチ、口パクなどのアニメーションはとてもスムーズ。 
■惜しげもなくCGを何枚も使っています。 総枚数にするとすごい数になりそうな予感。
■この時点で、とても丁寧に作られているゲームだということがひしひしと伝わってきましたね。