2章プレイ開始したわよっ

2章開始。 始めから悠が全開W 立ち絵がコロコロ変わって和みますなあ…W
智夏登場。 あ、なんかビビっときた、コレ。 喋り方に違和感があるがまあ慣れるだろう。 
この子、攻略対象だよね?(じゃなかったら発狂しそうだW) ピンクと緑のコントラストが○ですな♪


2章の選択肢 ここで「体育館へ」を選択。 まずはゆづきからだ♪
う〜む、しかしまだ特徴が掴めん。。 いや、容姿はものすごく好きなんですが、性格がどうも…。 なんか不思議な子だ。。
ただ、「2号さんです」には笑ったW 
性格でいえば教頭代理がいい感じ♪ こんな小悪魔みたいなキャラが好きです、私。
「体操服には欲情しないのね?」 あ、あ、あ、当たり前だっ! いや、ものすごい好きなんですがWWW
などと考えているうちに第2章終了しちゃってるし!?(汗
はるのあしおと」は炉莉ゲーでもあり体操服フェチゲーでもある!