こんばんは…(←テンション激低
昨日ははりきって更新したりゲームでハッスルしたりと充実(?)の生活を送っていました。
ところが本日昼前から尋常じゃない寒気が…。 初めは寒気だけだったのですが14時頃から吐き気、関節痛、腹痛までも。 少し何かを口に入れると吐くという最悪の展開。 水飲んだだけでも吐くのはどうなのか。
初めは微熱だったのですが順調に38℃オーバー。 こりゃたまらんということで病院に。


診察の結果は風邪と気管支炎と胃にガスがたまって全く機能していないということ。
とりあえずしばらくは何も飲まず食わずにしたほうがいいらしい。 食べても飲んでも必ず吐くと。 …目の前のボジョレー・ヌーヴォーが眩しいぜ…
さらに何種類かの薬を渡されたのですが… その中に何やらロケット形の薬が。
私「これは何でしょうか?」
看護婦「ええ、座薬ですよ




まさか、フリスク入れた後で座薬を入れることになるとは夢にも思わなかったなあー!




ううぅ、恥ずかしすぎるぅ。。



■プチオフ
27日に開催予定をしているのですが、私がこんな調子なので何も企画もしていません(汗
今のところ決行できるかどうかは五分五分といったところです。
体を回復させることに専念します。
なので「何かこれだけはやりたい」とかそういったことがありましたらコメント欄かメールいただけたら嬉しいです。
私は、毎度のことながらボーリングは外せないかな〜とw
とりあえずは神戸での開催にしようかなと考えておりますが、場所は何処でも構いません。
なんならひさしぶりに日本橋でもいいし♪(今週は欲しいもの一杯あるし)
よければ参加予定者の皆さんのご意見をお聞かせください。 
宜しくお願い致します。