25日発売の注目作

もう明日のことなんですけども、私の注目作をリストアップ♪
■ 姉汁(アトリエかぐや
■ スクールフェスタ(ロール
■ Nursery RhymeLump of Sugar
■ 薺ヶ好(ネル
■ 魔法戦士スイートナイツ コンプリートDISC(Triangle
■ モノごころ、モノむすめ。(May-Be SOFT


上記6作品全て購入するっ!! …と言いたいところですがさすがに体力(?)が持ちません。。 これからしぼって更に期待度順に並び替えると…
◎ 姉汁
○ モノごころ、モノむすめ。
▲ スクールフェスタ


オッズで言えば「姉汁」単勝1.1倍。 絶大的な信頼を得ています。(私からですが
最近のアトリエかぐやに何を心配する必要があろうか? いや、ない! アトリエかぐやは鉄板。 エロに関しては鉄板。  今回は体験版もおとしてみた。 …体験版だけでも十分エロいぞ? 気になるみんなは即ダウンロードだw
次に続くは「モノごころ、モノむすめ。」だ。 こいつも体験版でその威力は実証済みだ。 こちらはえちぃフルアニメーション。 一見の価値有りだ。
そんなエロに特化した2作品を後ろから虎視眈々と狙うは「スクールフェスタ」だ。 OHPでストーリーやキャラ紹介をみたがこれはかなりの萌えゲーとみた。 ただ、実力は未知数だ。


というわけで私の良作予想は「姉汁」「モノごころ、モノむすめ。」「スクールフェスタ」の3連単
皆さんも是非良作を狙いあててみましょう♪