今年購入したソフト

唐突ですがちょっとまとめてみた。(以下発売日順)
・マジカルウィッチアカデミー 〜ボクと先生のマジカルレッスン〜
パルフェ 〜ショコラ second brew
幼なじみな彼女
シス×みこ
・魔王と踊れ! -Legend of Lord of Lords-
魔界天使ジブリール -episode2-
Tears to Tiara
・家庭教師のおねえさん 〜Hの偏差値あげちゃいます〜
プリンセスうぃっちぃず
・光臨天使エンシェル・レナ
ぱすてるチャイムContinue
・すぱっちゅ! 〜如何に私がはきものを愛するようになったのか〜
_summer
・ふたりの兄嫁
つよきす
・オシオキSweetie 〜恋するお姉さんはウラハラです〜
・ちょっと素直にどんぶり感情
・冥色の隷姫 〜緩やかに廃滅する青珊瑚の森〜
夜明け前より瑠璃色な
・はぴねす!


改めて見ると半数はえちぃがメインのやつ購入してますな(汗
また年末にまとめて感想やオススメの作品等を書こうと思います。
今の時点では「パルフェ」と「Tears to Tiara」と「プリンセスうぃっちぃず」の3強。
それに続いて「ぱすてるチャイムContinue」と「夜明け前より瑠璃色な」が僅差で続いています。
ただ、現時点では「つよきす」と「はぴねす!」が未攻略なのでこの2作品がどうなるか。
更に今月25日も期待作ばかりですので楽しみです!


今年はあまりゲームを購入していないと思っていたのですが、現時点で20本購入ですか…。
最終的には25本くらいにはなっているのでしょうねえ。
去年に比べると減ってはいるのですが(確か去年は35本くらいだったような
これって多いのか少ないのか。 なんか通算では100本突破しているのではなかろうか。
……引き返せないところまで来てしまったな。