給料日でした♪>挨拶
この日はみんなにこにこ顔。 いつもこうだったらいいのに。 私がにこにこして現場に行ったら大工に「どないしてん。 雨でも降るんとちゃうか」と言われました。  …その現場の工程を少し厳しくすることに決定。
明日で現場1件片付きそう。 これで残るは4件。 でも、昨日社長が新しい仕事を契約していたのでそれも私の担当になりそう。 年末まで修羅場になりそう。 クリスマスも”仕事が忙しいので”一人で過ごすことになりそう。 そう、仕事のせい、仕事のせい…。 仕事がなくても一人だけどな!
こんなこと書いてたら人肌恋しくなる法則。 日曜日にひさしぶりにメイ・リラックスで癒されてこようかなw 今月は1回も行けなかったし。 
それと友人たちとスノボに行く計画が進行中。 今までウインタースポーツとは無縁の存在だったので楽しみです♪ 実行はたぶん年明けになるでしょうけど。
さてと、ボジョレー・ヌーヴォー飲みながらゲームでもしましょうかねえw 今年のボジョレーは本当においしくて私の毎日の楽しみなのだw