■私信
あんな本気は見せたくないのですが(笑)
……笑って見ているようですが、次の最有力候補だということをお忘れなく…


ガンスリはほんと面白いですw
私も最終的には絵買いですw






こんばんは。
昨日から友人のすばるさんとこに泊まりに行ってました。 むしろ拉致されました
私はゆっくりとK-1観戦をしながらボジョレーヌーボーを堪能する予定でしたのに。 いや、意地でもK−1だけは最後まで観ましたけども(笑
その日はそれからメシ食ってそのまま就寝。
本日は9時過ぎまで寝てました。 起床後、持参してきた「GUNSLINGER GIRL」と「涼風」を読む。 読んですばるさんのパソコンを占領しブログの更新(ぉ
それから何処に行こうかとなって「日本橋、行っとく?」となって何故か日本橋へ。
行く前はね、何も購入する予定なかったのよホント。 でもね、気がつくと何故か紙袋ぶら下げてるんですよ。 漫画2冊、エロ漫画1冊、同人ゲーム1本(もちろんえちぃやつね)、えちぃゲー1本。 
25日に欲しいソフトが5本くらいあるんですけどー…。 そもそもこれ以上積みゲー増やしてどうするんだ? 積みゲーって一種の男のステータス? いや、そんなバカな。 間違っても一般人に「俺、10本ほど積んでるぜ?」なんて威張って言えないし。 なら、何故購入する?  …そこにえちぃゲーがあるから?(あふぉ
何を購入したかは後で画像でもアップしましょうかなw
漫画とゲームの積みが多くて感想書くペースが間に合いません〜(汗


ポカフェリ制作週記 第2回公開
GUNSLINGER GIRL」のイメージアルバムの特設サイトです。
私の毎週のお楽しみ♪


■ここ2日間の購入物

漫画:「ハヤテのごとく!」4巻、「GUNSLINGER GIRL」3,4,5巻、「エルフェンリート」12巻(完結)、「涼風」9巻
成人漫画:「姉の媚乳」
ゲーム:「姉、ちゃんとしようよっ!」、「ファミふぁみ!」(同人)
個々の感想はまた後日。 …買いすぎ?? 聞いてくれるな。。