最近、髪の毛に元気がないような気がする>挨拶
たぶん仕事が忙しいせいだろうけども。 髪の毛がボサーっとした感じで違和感が。 ろくにセットもしてないし、カラーも半年くらいしていないし。 髪の毛や眉毛の手入れが面倒くさくなってきました。 いかんいかん、このままではオシャレと全く無縁になってしまう。 最低限、洗顔と眉の手入れ、髪型くらいには気を使わないといけませんね。 今度、思い切ってイメチェンしようかな。
さてと、今日は寝るまで「うたわれるもの」をプレイしましょうかね。


■25日発売のソフトで「車輪の国、向日葵の少女」の評価が非常に高い。 めちゃ気になるんですけどー。 ああ、欲しくなってくるなあもう。。