昨日書いたとおり、眼鏡をつくりに奈良まで行ってきました♪>挨拶
にゃー様が働いているメガネ屋さんは、以外と近かったですw
…といっても、片道78kmあったんですけどねっw 高速使って1時間ちょいくらい。 まあ、行ける距離ですなw
彼女の車で行って、駐車場に停めて降りた瞬間に店員さんと目が合う。 その店員がもちろんにゃー様w
それから雑談やら猥談やら微妙な会話を店内で繰り広げつつも、無事にメガネが完成しましたとさ♪



ちょっと細めの、下半分がフレーム無しのタイプ。 ものすごくかけ心地がよくて軽いです。 
いろいろな種類を持ってきてくれて、自分の思ってた以上のメガネを探すことができました。
にゃー様、本当にありがとうございました。 不具合があったらすぐに電話で呼び出すからよろしくねwww


その後は、ものすごい夕立が降ってきたので奈良観光を諦めて地元へ。
ちょっとしたコース料理を食べにいきました。
2人で4000円で食べられるので、けっこうお得な感じ♪ パスタのオリーブ油がちょっとしつこかったけど、そのほかは満足〜。
それから23時過ぎに帰宅。

……
……すると、なんか「きのこソフト」ってとこから、ゆうパックが届いてるんですけどwww
開けてみると…



プリズム・アークありwww
…今日は気力が続くかぎり頑張ろう、そうしようw