今日は仕事を少し早上がり。
本来なら月曜日はジムに行く日なのですが、ここ最近の疲れが溜まってるのか夏バテ気味なので今日はヤメ。
今日は1人の時間をひさしぶりに満喫しようと思いますw
クラナドパンヤプリズム・アークを少しずつ堪能していこうかな♪


■「涼宮ハルヒの暴走」のエンドレスエイトを読みました♪ 途中の展開で少し意表を突かれましたが、また〜りとした話かな。 最後がちょっと物足りなかった印象。 この話で印象に残ったのはみくるのアマガエルの着ぐるみ姿と、キョンの家に勉強に行くときの「あたしも行くからねっ!」というハルヒの言葉かなw


■ひさしぶりのパンヤは面白かったーw はじめは対戦ではじめての人とやってたけど、そこで盛り上がったw ひさしぶりに友達登録をしたんじゃないかな? かな? そのあとはこあらんとマッチプレイ♪ マッチする時はこあらんとやるのが一番気楽だおw で、最後にチャットしてたら、日本橋で会おうぜってな展開にww うはw まじで楽しみだww


■いつも遊んでいるすばるさんがブログ始めたみたいですよw はぢめてのブログw まだ作ったばかりなので、これからどんなブログになるのか楽しみ♪ リンクも貼っておきますおw


楓さん、祝辞ありがとうねー♪ しばらく更新されてなかったから心配しておりました><  でも、何事もなくてよかったです。 毎日楽しみにしていますので♪ これからもよろしくです。