今日は仕事が早く終わったので、某所の滝のライトアップを見にいってきました>挨拶
だが! さすが、関西ウォーカーに大きく載っていただけあって、途中から道が渋滞して前に進みません><
ライトアップされるのが22時までで、到着したのが22時30分…。
夜の滝は真っ暗なだけでしたよ…
他にも見ることが出来なかったカップルたちが多数、暗い滝の前で呆然と立ち尽くす…。 …なんか怖い光景かもしれませんな。。
それから、ちょっと穴場のスイーツの店に行って雑談♪ そこが深夜1時過ぎまで営業しているので、これからも頻繁に通うことになりそうな感じ♪
滝のライトアップが8月30日までだから、それまでにもう1回見にいきたいなあ…


■明日は…ひさしぶりにエロい人に会いにいきますw  眼鏡をつくってもらうのと、観光も兼ねてですw  とりあえず店に入ったら「エロい人をお願いします」と言えば通じるのかな?  キャラクター紙袋とか持って来店ってのも味があっていいかもねっ!(ぉ


■以前、彼女に「最終兵器彼女」の1巻を貸しました。 どうやら読み終わったらしく「続きを貸して」と言われました。 順調に洗脳していってます


■「プリズムアーク」と「峰深き瀬にたゆたう唄」が気になってしょうがない><  プレイできなくても、買いたいんや!w