今日も今日とてハードスケジュール>挨拶
朝5時に寝て、6時半に起きて21時過ぎまで仕事…。 さすがに眠いです><
それでも根性でひさしぶりにパンヤを起動♪
「アガるねっ!」の定例会が行われてたので、参加してきました… って、いつのまに定例会なんて出来たんだよw
マスターこあら曰く「格好いいじゃんw」
ひさしぶりのパンヤは面白かったですぅ♪


パンヤを1時間ほどして、ブログ更新しようと思ったんだけど、ネタがないことに気づく…。
あ、そうそう。
昨日、彼女が「いつもどんな本読んでるの?」って興味津々だったから、本を貸してあげました。
漫画とラノベを1冊ずつw(ぇ
漫画は「最終兵器彼女」を貸しました。 私のバイブルといっていい本なので、これは気にいってほしいw
ラノベは…パンヤ内ではハルヒを貸した、と言いましたが。 ごめwww そんな勇気ないからwwwww
普通に「しにがみのバラッド。」を貸しておきましたよっと。
これを気にいったらどんどんステップアップしていこうと思いますw
次はこっそりとエロ漫画を混ぜてみようw そうしようww