「platinum-ribbon」さんと相互リンクしましたー♪
管理人はarchem(アルチェム)さん。
美少女ゲームの感想がメインのようですが、他にも色々と書かれております♪
archemさんと何処で出会ったかというと…
昨日パンヤでふらふら〜っとマッチ部屋をつくって待機してた時に入室してきたのがarchemさんでしたw
偶然にも私のブログを見ていただいていたようで、プレイ途中でひろ=カトレアということに気づいたご様子(笑
声をかけていただいた時はとても嬉しかったですよー! これからもよろしくね♪
…それにしてもネットって広いようで狭いのですね。 パンヤで声をかけていただいたのはこれで2回目ですw 最近、1人目のお方をあまり見かけませんけど。 ゆうちゃん、元気してるのかな?w