「かくはん屋」さんと相互リンクしました〜♪
管理人はむぅの家でずっとお世話になっていたトネリコさん。
ブログのほうとどっちにリンクしようか迷ったけど、サイトのほうでさせていただきましたー。
イラストやゲームの感想等楽しい内容盛りだくさん♪
トップページのイラストが可愛らしいですw
これからもよろしくお願いしますね^^





最近ツンデレってものすごく多いんですけど…>挨拶
好みのタイプじゃないツンってただの苦痛なんだよね(ぉ
悪態ついてくるだけなのはツンと言いません! 私が求めるのは…
主人公のことが好きなんだけど敵対関係にある。 好きなんだけど、無理して冷たい態度をとるってな感じw 某喫茶店で働いてて、主人公に散々きつくあたっておきながらもアドバイスを送る人とかもろにツボなわけです(笑   これで誰か分かる人は私とお友達ですw
なんで急にこんなことを言うのかというと… まあ、ちょこっとプレイしているゲームのヒロインが偽ツンデレなわけで(ぉ 
最近ゲームやってても30分くらいで飽きるのはどうにかならんものかなあ…。。