スカッとパンヤ♪

ジムから帰ってきて24時前。
何気なくパンヤにインして、何気なくWIZWIZの大会の部屋に待機してたら、最後の一人であいもんさん登場w
さらにクラメンのジョゼさん、よんたさんも登場しチャットしながらの大会。
チップ0ながらもノーミスで18Hの時点でスコアは-22。 ついに☆3更新かー?と思ったら18Hで2回落ちましたorz 結果-18…。
そのままふてくされて大会鯖へ…。


そこでロビーを見渡すと気になるクラブを発見! その名ものいぢカンパニーさんw
即入室→チャットではしゃぎ放題→友録 と友好関係をきづいてきましたよっと♪
アガるねっ!メンバーさんも是非のいぢカンパニーさんと一緒にプレイしてみてくださいw
なんかノリがうちのクラブと似てるので^^(似てると言ったら断固拒否されましたがww)