■私信
「儚雪の空」の風花さん
ご丁寧な返信ありがとうございます。 今、見直してみると何でもない一文なのですが、その時は事故の直後ということで気が立っていたかもしれません。
これから意見等があるときは、コメントやメールを使うことにいたします。
いろいろと誤解を招いたようで申し訳有りませんでした。 
「ひろの自己満足Diary」管理人 ひろ



昨日、一昨日とネット接続不安定により巡回・更新等出来ませんでした。>挨拶
原因は外部のコネクターの腐食だそうで、上りの電波がかなり弱くなっていたようでした。 ふぅ、これで安心してパンヤが出来るよw
パンヤが出来なかったので、開き直ってすくプロやってましたよっと(ぉ
徐々に感想等もアップしていこうと思います♪