◆私信
あまりこんなことを言いたくないのですが…
自分を責めるのを我慢して欲しい。 ま、これはわかりますわ。 人の愚痴って見てても面白くないからね。 ただ、「人はいくら後悔しても、前に進むことしかできません。 やはり今回のようなことが起こらないようにしようという気持ち、それが一番だと思います。」という一文で少し不快感を覚えました。 私は昨日、後悔して終わったわけじゃない。 むしろ後悔することなんて嫌いだ。 意味がないから。 私はこれからの教訓という意味で書いているつもりです。 ”今後は安全面を徹底する”ということが”今回のようなことが起こらないようにしようという気持ち”ではないのでしょうか? 普段はあまりこんなこと書かないんだけど、これだけは譲れない時もあるのです。 特に仕事の面では。 
いつも私信等いただいて感謝しております。 いつも見ていただいている風花さんだけに、今回は私の意見も述べさせていただきました。 不愉快な気分にさせたかもしれませんが、何卒ご理解宜しくお願いいたします。