Schoolぷろじぇくと☆進行中

Schoolぷろじぇくと☆アトリエかぐや
インストール容量:約2GB
ディスクレス起動可能

  • アトリエかぐやにしては珍しいロリぷにな絵柄に惹かれて購入(ぉ  前評判がけっこう高いだけにどうなるか…?(ちなみに管理人は発売日に、仕事の合間に我慢しきれず購入しに行きました。。)




■桜 小桃クリア♪(2006.7.4)
クリア所要時間 約4時間程度
なんか巷ではえちぃが薄いと評判(?)のすくプロですが… 小桃だけで6つシーンがありましたよ?w まあ、今までのアトリエかぐやにしては薄いってことでしょうね。
1人クリアした段階で言えることは…

  • 原画が非常に良い♪ 

 choco chipさんって炉なキャラ得意なのかな?w 私はものすごく好きな絵柄ですね♪

  • 共通ルートは楽しい♪ 

 いろんなキャラとのかけあいがなかなかw ベタなシーンが多いですが、ベタベタすぎて逆に笑いを誘うかもw
気になる点はいくつかあるのですが、コンプしたら意見が変わるかもしれませんので今はまだ我慢しておきます。 次は…遥にいってきまふw



■日向 遥クリア♪(2006.7.5)
クリア所要時間 約2時間程度(共通ルートスキップ)
遥ルートは一言でいうと…ラブイチャに尽きますw
もう周りに人がいようと、見られようとラブイチャ三昧。 ここまで見せつけると清々しささえ感じられますね(ぉ
シナリオに関しては…何も言うまい。 もう矛盾とかそんなことは一切感じずにラブイチャを楽しんどけって感じw
途中の作戦(どこが作戦なのかはよく分からないけどw)とか、まったりとした会話なんかは良い感じ♪
これだけえちぃに関して積極的というか、ストレートに感情を表すキャラも珍しいかも。 いや、私は好きなんですがねっ!
さて、次は蛍にしようかなっと♪