「ハヤテのごとく!」(5)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

いや〜、今回も面白かった〜w
この巻もヒナギク大活躍してますね〜。 完全無欠の生徒会長♪ かなり人気あるのではないでしょうか?w
そして今回もタマの出番が少ない〜。 もっとタマをメインの話を〜! むしろタマを主役に〜!(それは無茶だ
気になったことを何点か。
■随分とナギがしおらしくなってきたものだw 特に夜にハヤテが学校に行ったときに心配して電話するシーンがいい♪ ナギかわいいよナギ。
■142ページ、ハヤテがナギの靴紐を結ぶシーン。 この巻で一番エロスを感じた瞬間でした(ぇ
■段々とマリアさんに対する仕打ちがひどくなってきてるw 特に「マリアさんの成人式はどうだたんですか?」は可哀想だ〜w 設定は17歳ですよー!
ヒナギクの負けず嫌いは本物だw ハヤテが簡単に手玉に取られていますw
■89ページ「なんかこう…「気」とか使って敵を倒したいんですよ。」 このあとのマリアの行動に爆笑w マリア、いい仕事してます!w


毎回、ほんと楽しませてくれます♪
いろんなネタ満載の「ハヤテのごとく!」オススメです♪