講義から帰ってきました〜>挨拶
充実した時間を過ごしてきました。 これからは生活習慣を徐々に変えていかなければなりませんね。
これから完全な休日は祝日のみとなります。
だから次は2月11日まで休みなし〜。
それが終わるとGWまで休みがありません(3月21日は模擬試験の為)
2/11は岡山遠征でもしようかな〜♪ まだ分かりませんがw
そんなわけで今年はあまり身動きがとれません。
ただ、1/22の日曜日は講義が13時までですので15時くらいからプチオフでも開こうと思いますw
急なことですので人が集まる可能性は低そうですが、とりあえず告知だけ。
1人でも参加していただければ嬉しいことこの上ありません。


■プチオフという名の雑談会(3回目)
日時 : 1/22 15:00頃〜
場所 : もちろん聖地・日本橋
内容 : 時間がないのでボーリング→夕食(飲みでもOK)



もし、ちょっとでも参加してやるぜいってな方おられましたらコメント欄か私までメールください♪
詳細は参加希望者の方にメールいたしますので。
ここをご覧になっている皆様と少しの時間でも楽しく過ごしたいものです。