こんばんは。
昨日、日記を書いてからふとえちぃゲーを起動していたんです。 夜中に。
そしてえちぃゲーでソロ活動真っ最中の瞬間を兄貴に目撃されるというイベントが発生しました。
ガチャ
「なんや、お前まだ起きてた……んか……」
ガチャ(ドアが閉まる音
画面には「姉、ちゃんとしようよっ!」の高嶺とのえちぃシーン。
…完全に状況証拠が揃ってしまってるぅぅ! 言い訳がきかない〜…。 ってことで開き直ってる自分がいるw
まあ、これで堂々とえちぃゲーが出来るってわけですねっ!(違
間違った方向にポジティブな管理人です^^
(その後、どうにも寝る気がせず延々とパンヤの大会モードをやってたのは内緒だw 寝たのが朝の5時、起きたの6時って!? おかげで仕事中眠かったのねん。。)