今年初残業してますた〜>挨拶
そして帰ってからはパンヤ三昧でした。
今日は対戦モードでずっとやりました。
対戦2人で18H。 知らない人とでした。 これがまた無言だったので精神的にしんどかった〜…。
西うぃずで-21で勝利♪ でも目立ったことといったらチップインイーグルが1回あっただけ。 まだまだスコア伸びると思います♪
それから西うぃずフロント6Hって部屋で2人で対戦×3回! ビギナーA同士でかなり白熱しました! 6Hで-7のPP勝負って展開ばかり。 僅差の1勝2敗! 惜しかったなあ…。
相手の方の成績をみるとパンヤ率70%オーバーという脅威の数字が! ……私なんかどうせ44%ですよん(いじいじ…
さて、明日は早出なのでそろそろ寝ます。
車輪やりたいけど… う〜ん、仕事のため泣く泣く我慢だあ><