こんパンヤ
今日は新築の棟上げでしたー。 もうね、めちゃくちゃ疲れましたよ…。
時には巾10cmの角材の上を歩かないといけないですし(高さ、約7mほど)
でも、棟上げは活気があっていいですね。 もう大工たちも殺気だっていますから。 なんたって1日で家の軸組みが完成するんですから! 明日には屋根を葺きます。 そして、明日で仕事納めになりそうです。
疲れたので今日はおとなしく寝る……予定でしたが


■本日のパンヤ
やっぱりパンヤしてました。。 帰ってきて1時間ほど初心者部屋でプレイ。 いろいろと教えてもらいましたw
その後、きのこさん、よんたさんとわいわいプレイ。 今日は早めに切り上げたので2Rして約1時間ほどでしたかね〜。 お疲れ様でした〜w
ルーキーAからビギナーEに昇格! そろそろトマホークくらいは出来るようにならないと!