hiro06152005-12-27

こんパンヤ
本日、パンヤでクーたんを購入いたしました!!
右の画像の金髪が私”カトレア至上主義”、銀髪がきのこさんですw
これでやっと本当のカトレアになりました♪
え? 今日もパンヤやってたか? …ええ、まあ少しだけ。 …3時間ほど。。
3000円課金してあっという間に使い切りました。 
しばらくはこのスタイルでいきます。 まずはルーキー卒業だねっ!
明日は新築の棟上げで1日力仕事なので、今日はもう寝ます。
それでは〜。


■本日のパンヤ
きのこさんとずっと一緒でしたw
初めはストローク。 クーたんにキャラチェンジさせてから挑んだ6H勝負で、なんと初勝利を挙げました!! クーたんにしたら集中力が一気に増したねw まあ、ほとんど運での勝利なのですが(汗
それからチームプレイに。 そこできのこさんに助けられまくり。
最後はトマバックスピンチップインイーグルまで披露していただき、私のミスを帳消しにしてくれました、感謝。。 そのおかげで2戦2勝w  次はもう少し頑張りますのでまたお供してくださいね♪


■イーグルを決めたときのクーたん
ちょっとお行儀が悪いですなw