朝からふらふら〜っとパンヤしてましたw
たまには一人で部屋を作ってみようと思い、ドキドキしながら部屋を作成。
作成してから3秒後、一名様ご入場♪ koaLA4さんという方でした。
コースを選択してさあ、張り切ってラウンド!
その第一声が
koaLA4「ところでカトレアって何?


ちょww いきなりきたよww やばい、ヲタクってばれるじゃん!?(私の登録名は”カトレア至上主義”)
まあ、隠すのも失礼だし。 とりあえず…


カトレア至上主義「非常に言いにくいことなんですが… 実はゲームのキャラクター名です。」


koaLA4「ひょっとしてパルフェ


なんだよ、知ってるのかよww


それからは濃い〜会話をしながらまったりラウンド。 スコアは散々。 でも楽しかったよ♪ 是非きのこさんとも一緒にラウンドしたいなあw


■お昼のパンヤ
にゃゆきさんとラウンド〜♪
えーお互い問題発言連発で「1分間チャット禁止」の刑をくらいました(ぇ
伏字を連発で使ったら駄目なんですね。 いい勉強になりましたw
6Hを計3Rやったのですが… 奇跡がおきて3連勝しましたー!
経験値2倍サービスもあり一気にルーキーBに昇格しました。
面白い、面白いよ、パンヤ


■夕方のパンヤ
きのこさん、よんたさんとラウンド〜♪ 6Hを2回。
やっぱりこのお方たちには全く歯がたちませんねえ〜。 
ここではメイクイン談義に花を咲かせました。
小鳥さんが何回登場したか数え切れません(笑


■夜のパンヤ
まずは1人でうろうろ。 そこでまた新しいお友達発見w ルーキー同士頑張りまっしょい♪
その後で無言部屋に入室。 初めの設定は3Hだったはずなんですよ。 ところが! プレイしてみるといつまで経ってもラウンドが終わらない! 結局18Hプレイしました… 計2時間ほど。 無言で…。 しかも★3のコースなんて無理だよ〜。 結局+13で終了ー。 全く面白くなかった。
その後、癒しを求めて(?)きのこさん、よんたさんとラウンド〜♪
終始和やかな雰囲気でできました。 やっぱパンヤはこうでなくちゃ♪ 
これからは無言部屋は控えようと思ったこと。そんな日のこと。


それにしても、1日パンヤしかしてないな!
ニューパソコンはまだダンボールの中です。 にゅ〜ん…。。