「May Queen」プレイ雑記

「 http://www.sc-crg.com/katalog/may2/index.html 」
クリスマスにマニアックなゲームを紹介いたします。 
先日ちらっと説明したソフトさ〜くるクレージュの同人ソフトです。
このゲームは少女・小鳥に主人公が責められ罵倒されるゲームです。 


「とりあえず、今日のところはこのパンツあげるから、ここでオナニーしなよ」


この一文だけ読んだらなんだか腹が立ちますよね!? はっ? 何様のつもり? ありえないっ!
……でも、小鳥さんに言われるとね。 なんだか従ってしまうわけ(←病気
挙句の果てには主人公をペット呼ばわり。 それにすら快感を覚えてしまってはさあ大変。 小鳥さんのなすがままになります。 ああ、幸せ(ぇ


このゲームのいいところは、徹底して着衣えちぃ、そしてぶっかけ。 強気なゴスロリ少女に妙にリアルな汁をぶっかけます。
汁の質感は今までで最高の出来! しかも次のシーンにいっても汁は残ったまま。 かけているのが小鳥さんだけにかなり興奮します。
1500円でここまでのクオリティを見せてくれるとは。 ソフトさ〜くるクレージュさんは私の一押しですね。
受け付ける人は少ないでしょうが……… クセになりますよ?>ニヤリ