Dynamite!対戦カード

「 http://www.so-net.ne.jp/feg/event/1231card.html 」
ひさしぶりに格闘技の話です。 …本当にひさしぶりだなぁ
晦日に開催されるDynamite!の対戦カードです。
なかなか興味深いカードが増えましたね。 特に魔裟斗の参戦は嬉しい! 対戦相手は大東明。 前に初参戦したボクサーですね。
魔裟斗のことだからファンサービスでパンチでの打ち合いを展開するかも。 前の試合を観たかぎりでは大東はひたすら突進してくるブルファイター。 乱打戦になるのでしょうか。
面白そうなのが所 vs ホイス・グレイシー。 大晦日向けの試合ではないかもしれませんが玄人を唸らせる試合展開になるのでは。 寝技の面白さをアピールしていただきたい。
セーム・シュルト vs アーネスト・ホースト。 これまた大晦日には向いてないなあ(笑
すごい消耗戦になるかと思います。 ホーストが勝つとすれば右ローキックか左ボディブローが有効かと思います。 シュルトのヒザがホーストに通用するか。 決まれば一撃で終わるかもしれません。
どうなるか予想がつかないのが須藤元気 vs 山本"KID"徳郁。 両者がかみあえば最高の試合になるんでしょうけど。 うーん…追うKID、距離を取る元気という展開になるのかなあ…。 KIDからテイクダウンを奪えるのかが勝敗を決めることになるでしょうね。 
PRIDEのほうも面白そうなカードが目白押し。 今年の大晦日は格闘技漬けになることでしょう。